建築・土木技術職施工管理・工事監理者【土木・解体工事】

【静岡県】土木施工管理 / 30代~50代が活躍中!

求人番号:18933

募集職種静岡県/土木施工管理 / 施工管理・工事監理者/土木・解体工事
給与400 万円〜650 万円
勤務地静岡県富士市松岡-121989

【特徴】
★ 30代~50代が活躍中!
学歴不問 / 適性テストなし

==========

「大きい案件を担当したい」を叶えられる会社。
人を大切に、地元と繋がり続けて60年!
静岡の老舗安定企業の施工管理職
※一級保持者は前職給料保証!

当社は静岡県富士市に本社を置き、土地活用の立案から、大手銀行、
スーパー、コンビニ等の建設を手掛けるまちづくりをプロデュースしています。
実績は県東部トップクラスです!

【増収増益を続けられる秘密】
1)老舗の信頼
長年積み上げた実績と、丁寧につながってきた信頼があるから、
地元企業からの支持があります。
これまでの実績があるから紹介で案件がつながっていく。
これまでの信頼があるからリピートも珍しくない。
一般的な建設会社では経験できない、幅広い案件に携わることができます。
2)不動産を絡めた営業力
幅広い案件があるのは、不動産事業のつながりもあります。
土地活用の側面も持ち合わせる当社だからこそ、面白い案件があってやりがいがあり、
工事規模の大きい案件も増えることで経験を積むこともできます。

【働く環境】
・メリハリがある働き方
繁忙期以外は40時間協定を意識した取り組みを徹底しております。
プライベートな時間もしっかり確保できます。
・関係良好な協力会社
当社は「人を大事にする文化」を強みにしております。
それは良いコミュニケーションをとる文化が根付いているため、何かわからないことや、
何か相談したい時はすぐに聞けたり、話せたりできる環境です。
それは社外との関係も同様で、たとえ新規の協力会社様でも、案件を通じて関係性を構築できることにより、
その後の他の工事案件でもスムーズにやりとりできるようになっていることが多いです。
・社長の人柄が魅力
2代目社長は、現会長が作った土台を大事に、人を大切にした経営で、社内外に好かれる存在です。
これまで入社された方の中には面接を通じて社長の人柄に触れ、入社を決める人もおります。
あなたもぜひ一度会ってみてください!
・ベテランから技術を学んで成長
当社は業界に精通したベテラン技術者が多く在籍しております。
そのため、これまで様々な現場を担当された中途入社者からも
「学べることが多くある」という。
不動産×総合建設だからこそ得られる技術を学び、活かしていただきたいです。

【仕事内容】
同社では、道路や河川、治山から砂防ダム工事などの公共機関からの工事に加え、
宅地造成や自社で行う分譲地造成工事などを行っています。
【職務の特徴】
・規模に応じて、多種多様な土木工事の施工管理を、複数名、または1名で担当していただきます。
担当いただく現場は通常1案件で、工期によっては2案件を同時に請け負って頂く可能性もあります。(1年間で3案件程度を行っていただきます)。
公共事業(土木)施工実績のある同社にて、施工管理の経験を発揮していただける方を求めております。
・工期や天候に左右される土木工事現場は、時期により多忙になりますが、忙しかった分休日を多く取得いただけます。
和気あいあいとした雰囲気があり、次々に現場業務が入った際にも気の合う仲間とともに協力しながら業務を行っていただける環境がございます。
【組織】
施工部門には30名ほどのメンバーが在籍しており、中途社員も4割程度と中途の方もなじみやすく働きやすい環境です。資格保有者も多く、一級建築士7名、一級建築施行管理技士23名、一級土木施行管理技士9名が在籍しているプロ集団で学べる環境もあります。

==========

募集内容

   
募集職種静岡県/土木施工管理 / 施工管理・工事監理者/土木・解体工事(勤務地:静岡県富士市松岡)
雇用形態正社員
給与400 万円〜650 万円
給与詳細賃金形態:月給制
賃金内訳:月給(204,000円~380,000円)
昇給有無:有
残業手当:有
<給与補足>
※経験、年齢、前職給等を考慮し規定による
■昇給:年1回
■年収例:
540 万円/40 才/入社17年/月給 329,000円
600 万円/50 才/入社12年/月給 383,000円
530 万円/32 才/入社10年/月給 288,000円(残業なし)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
賞与

賞与:年2回

諸手当

通勤手当:車両手当・ガソリン等支給
家族手当:配偶者、子供

福利厚生

社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:退職一時金(確定給付企業年金)大手生保4社共同運用
寮社宅:社員寮あり
労災上乗せ保険(損保ジャパン)
生命保険(住友生命総合福祉団体定期保険)
財形貯蓄(静岡銀行)
資格手当(1級建築士:月2万円、1級施工管理技士:月1万5千円他)
給食手当、役職手当、調整手当、携帯電話手当
自家用車借り上げ制度(月1万2千円、ガソリン代支給)
勤務時間勤務時間:8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月残業時間:平均40 時間
休日・休暇週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
日曜・祝日・第2.3.4 土曜
夏季休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
※会社カレンダーによる
勤務地静岡県富士市松岡-121989
最寄り駅JR身延線/柚木駅

応募要項

     
法人・施設名平和建設株式会社
応募条件
応募条件

必須条件:
・土木施工管理技士1級の有資格者

必須要件

5年以上(建築・土木技術職 / 施工管理・工事監理者【土木・解体工事】)
応募するのに上記の経験が必要です

歓迎要件

歓迎条件:
土木施工管理技士1級の有資格者
試用期間 3ヶ月(雇用条件に変更なし)
選考プロセス お寄せいただくご希望の条件、ご職歴の情報を基に、担当コンサルタントからマッチングを行います。マッチングの結果、面談や企業への推薦といった具体的なサポートをご提供させていただきます。

※ご応募は企業への応募ではなく、当社転職支援サービスへのご登録となります。
※当転職支援サービスは、完全無料です。
※マッチングの結果、求人をご紹介できない場合もございますので、予めご了承ください。
備考 勤務地詳細①:本社
住所:静岡県富士市松岡1566-1
勤務地最寄駅:JR身延線/柚木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

転勤:当面なし
転勤は当面想定していません。土木の方は基本、本社勤務となります

掲載開始日:2023/1/14

 
この求人の取り扱い担当者 有限会社 葦エージェンシー
求人状況 当求人は、最新の求人状況・内容と異なる可能性があります。
お問合せいただければ、現状の求人についてコンサルタントが確認し、お伝えさせていただきます。
求人がない場合は、ご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介をさせていただきます。
 
タイトルとURLをコピーしました