建築・土木技術職施工管理・工事監理者【設備・電気・空調】

【フルリモート可】機械設備設計 / 20代~60代が活躍中!

求人番号:18738

募集職種フルリモート可/機械設備設計 / 施工管理・工事監理者/設備・電気・空調
給与年収300 万円〜720 万円
勤務地北海道札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 6F

【特徴】
★ 20代~60代が活躍中!
学歴不問 / 転勤なし / 急募 / WEB面接OK / リモート可

==========

当社は、官公庁から民間まで幅広い建築物の電気・通信・空調・衛生などの設備設計を行っています。設計者の高い技術力・チームワークを大切に、お客様に満足いただける仕事を提供してきました。その積み重ねが追い風となり、道内トップクラスの設計件数です。現在、新規のお客様も増加し、公共事業や元請案件も増えております。更なる企業の成長期を迎える現在に最も必要なものはチームワークと考えます。そのチーム力強化のため、新たな人財をお迎えしたいと思います。
環境については自信あります!

技術を活かすのはチームワークと考えています。高い技術とチームワークは、スピーディーで効率的な作業を生みだし、お客様からの評価と自己の充実感にもつながります。クオリティを高めつつ労働時間の短縮を心掛け、働きやすい職場環境を目指し様々なことに積極的に取り組んでいます。「高い技術と思いやり。」頑張っている一人ひとりのメンバーのために、満足度の高い環境を目指し続けたいと考えています。

実現しやすい環境です。

社長との距離が近く、考えなども直接伝えていただくことが可能です。また、問題解決のために週1回の会議なども開催。“スタッフ想いの会社”としても、定評があり、スタッフからも愛されている会社だと自負しています。スタッフの負担減のために外部との協力体制を強化したり、設備を整えたりとシステム的にしっかり構築しております。また、頑張りなどは、ボーナスでしっかり還元します。自己成長と自己実現を目指せる環境です。

仕事内容
官公庁、オフィスビル、店舗、病院、福祉施設、学校、マンションなどの機械設備設計

具体的な仕事内容
【具体的には…】
■機械設備設計業務
施主様・発注者様からの依頼を受け、ニーズに最適なものを提案します。従来の技術に固執することなく、最新の技術を積極的に導入。打ち合わせを重ねてプランニングを進めます。

[図面作成の際は…]
必要に応じてCADオペレーターや協力会社に指示を出すこともあります。
電気、通信、空調・衛生など、実際に建った後には見えなくなってしまうものが多いのですが、なくてはならないものであり、使用感がダイレクトに評価につながる重要な役割を担っています。

[積算業務も含まれます]
設計した図面をもとに、使用する材料、設備機器などを拾い上げ、数字化していきます。設計内訳書を作成するのも大切な仕事です。
案件によっては、現場監理も行っていただきます。

※参考例/受注件数…2010年:105件 2011年:133件 と年々受注件数を増やし、基盤は確固たるものへと築き上げています。
外部との協力体制を強化し、仕事を進めております。そのため、一人ひとりの抱える件数を分業していただけるので、仕事の調整が可能です。

<目指す方には…>
■マネジメント業務
機械設備部/在籍5名
チームをまとめるマネジメント業務をお任せします。
将来的には、設備部(電気・機械)をまとめていただける欠かせない存在を目指していただきたいと考えています。

設計者として安心した生活と成長できる環境

社員が各自のスキルやノウハウを発揮できる、そして更に成長できる環境を第一に、快適に働ける環境についてを考えてきました。現在も改善が必要な場合は、柔軟に対応し、日々進化し続けています。また、一人ひとりの成長も考え、積極的に資格支援制度や勉強会・セミナーを通して技術力を高める機会を提供したり、成果を重視した評価制度を導入するなど、設計者として成長できる環境を整えています。

==========

募集内容

   
募集職種フルリモート可/機械設備設計 / 施工管理・工事監理者/設備・電気・空調
雇用形態正社員
給与年収300 万円〜720 万円
給与詳細※経験・能力など考慮の上、給与を決定します

■昇給
年1回
■社員の年収例
■40歳/年収500万円(基本給:月給34万円+手当+賞与年2回)
■35歳/年収440万円(基本給:月給28万円+手当+賞与年2回)
待遇・福利厚生 ■賞与
年2回(7月・12月)

諸手当

通勤手当
家族手当
資格手当(1万円~5万円/月)
役職手当
燃料手当(2万5000円~4万円)
休日・時間外手当

福利厚生

■各種社会保険完備
■資格取得支援制度
■保養所契約
■確定拠出年金(401k)
■退職金制度(勤続3年以上)
勤務時間9:00~18:00[実働8時間/休憩60分]

<休日・休暇>[休日]
完全週休2日(土・日)、祝日

[休暇]
年末年始・夏期、有給・慶弔休暇

※年間休日120日程度
休日・休暇<休日・休暇>[休日]
完全週休2日(土・日)、祝日

[休暇]
年末年始・夏期、有給・慶弔休暇

※年間休日120日程度
勤務地北海道札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 6F
最寄り駅地下鉄「大通駅」直結(徒歩3分程度)

応募要項

     
法人・施設名株式会社エイト設計
応募条件
応募条件

機械設備の設計・現場監理の実務経験者

必須要件

3年以上(建築・土木技術職 / 施工管理・工事監理者【設備・電気・空調】)
応募するのに上記の経験が必要です

歓迎要件

【歓迎条件】
■建築設備士
■1級または2級電気工事施工管理技士
■1級または2級建築士

【こんな方歓迎です】
■マネジメント業務や人を育てることにも積極的に取り組める方
■自ら行動できる方
■チームワークを大切に考えていただける方
■業界の変革に興味を持っていただける方
■設計が好きな方・設計者としてのビジョンを持っている方
試用期間 3ヶ月
試用期間中の条件変更なし
選考プロセス お寄せいただくご希望の条件、ご職歴の情報を基に、担当コンサルタントからマッチングを行います。マッチングの結果、面談や企業への推薦といった具体的なサポートをご提供させていただきます。

※ご応募は企業への応募ではなく、当社転職支援サービスへのご登録となります。
※当転職支援サービスは、完全無料です。
※マッチングの結果、求人をご紹介できない場合もございますので、予めご了承ください。
備考 本社/北海道札幌市中央区大通西1丁目14-2 桂和大通ビル50 6F
地下鉄「大通駅」直結(徒歩3分程度)

掲載開始日:2022/12/7

 
この求人の取り扱い担当者
求人状況 当求人は、最新の求人状況・内容と異なる可能性があります。
お問合せいただければ、現状の求人についてコンサルタントが確認し、お伝えさせていただきます。
求人がない場合は、ご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介をさせていただきます。
 
タイトルとURLをコピーしました